プロフィール

SEED[シード]

Author:SEED[シード]
SEEDのなまけもの事務員が「美容ブログ」というお題と戦っているブログです♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞬間小道具達

メグさんからのご質問です。
友達から聞いたけど、アイシャドーのシールが売ってるとか~
色のグラデーションになってていいかもよって~
そんなの知ってます?


そんな素晴らしい物があるなんて知らなかったです。
気になるのでさっそくネットで探索してきました。
メグさんがおっしゃってた商品はたぶんこれかな?と思います。
「eye Majic」
アイシャドウ シール1  アイシャドウシール2

アイシャドウのようになっているシールをペタッと貼れば簡単アイシャドウメイクのできあがりという優れた商品です。去年ぐらいからの発売らしいです。
これいいアイデア商品ですよね
7回分入って2572円。
くわしくはこちらのHPにGO!   

以下 眉スタンプについてネットで調べてきました。
とりあえずご報告です♪

ネットで「眉スタンプ」を探したら・・・アートメイク練習用ですがありました!!
ストレート・アーチ・ポイントタイプにいたるまで♪
特許申請中らしいです。
特許にしないともったいないアイデアですよね。
眉 スタンプ


この商品を見て気づきました。
右眉・左眉と片方ずつスタンプいるかなと思ったのですが両方を1個にまとめるっていう方法もありですね。
ただ不器用な私は押すときずれそう・・・。

この商品で考えると、顔の丸みに対して平らなスタンプでどう対処するのか?
(こちらの商品はあくまでアートメイク練習用の為、平らなところに押す商品として作られているのではないかと思います。)
そして価格(1タイプ:9450円)
でも、もう少し安くなったら買わせていただきます。欲しい!!
くわしくはこちらのHPにGO!   

さらに世の中には「付け眉」なんていうのもありました。
付け眉

これもペタッとはればいいのかな???
価格が1万3000円なので私は手が出せませんが使われた方はどんなんだったか教えてもらえればとってもうれしいです。

付け爪・付け眉・付けアイシャドウ!
メイクもずいぶん簡単にできるようになったな~と今回の記事を調べながら勉強しました。

世の中にはいろいろあるものだとこの記事で実感できたら、ポチッとご協力よろしくお願いいたします♪
【FC2 Blog Ranking】
人気ブログランキング

コメント

こんにちは!
アイシャドウのシール?
色んな物があるんですね
スタンプあるんですね!
両方いっぺんに押すとなると
人それぞれ、左右の眉の間隔に多少
差があるでしょうから
不便な事も?なんて思ったり
私は、目が若干離れているので
眉の間隔を、少々狭くしております
あまり、狭めるのはおかしいそうですが
私は、普通に書くと、若干間抜け顔に・・・
付け眉まであるんですか・・・
お化粧も進化していくのですね~!


シール?!

SEEDさん、こんにちは(^-^)ノ

アイシャドーのシールなんてあるんですか!
シールにアイシャドーがついてて、シート部分ははがすのかしら?
と…ご紹介のサイトをじっくり拝見すると、シールというよりシートにアイシャドーがついてる感じなんですね~( ゚д゚)
しかしよく色々考える方がいらっしゃるんですね~♪
びっくりのアイディア商品がおおくて驚きます(^^)
つけ眉毛とか…(^^;

ワォ~\^o^/
やはりあったんですね~
実物を見てないので、どんなもんでしょうかね~

わざわざ探していただきありがとさんです~

しかし、7回分かぁ~
微妙ですね
自分にぴったり似合ったらいいんだけどね(^_-)-☆

こんばんは

このブログ、
よく拝見させて頂いておりますが…
コメントは久しぶりです。

アイシャドウシールには驚きですっ(゜д゜)ww
でも、失敗したらもったいないなぁ~
…とか思ってしまいます;;
付け眉も凄いですね!!

なんでもあるなぁ~
っと思ったので。。。ポチッ☆

こんばんわぁ。

すごい面白い~~。
眉スタンプが笑えるi-213
アイシャドーのシールは7回分かぁi-183
キレイに貼らないといけないねi-194

応援ポチi-116

|゚▽゚*)

リンク貼らせていただきました~i-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!!

またまた、今日の情報もすごいですね~e-267
アイシャドウのシールなんてものがあるんですね~!!
アイシャドウに関しては、
いろは・・・から勉強しないとできない私なので、
こんないいアイテムがあると嬉しいですね。
う~ん、もっともっとリーズナブルに
なってくれたらいいのにな~とも思っちゃいますが。
(欲が出るとダメですねぇ・・・(^^ゞ)
おもしろそうなので、リンク先にもお邪魔してみますね。

眉スタンプの続・情報もありがとうございます!!

こんにちは!

アイシャドーシール!
探し当てられたのですね~
さすがSEEDさん!
それにマユスタンプの続報
ありがとうございます!
こちらも実在するんですね~(*^。^*)
ほんと、もうすこし
お求めやすいお値段になったら
いいですね!
つけ眉ってのもあるんですねΣ(--ノ)ノエェ!?
びっくり。。でもつけヒゲもあるんだから・・
と思い直し納得しました(^^)v
わたしの立派なマユ、貸し出ししようかな~(笑)

そうそう、れいの同僚が
またやってくれましたよ!
くわしくは今日の記事に書いておりますが
今回は石鹸の話題です(^^)v

はじめてみました!シールのアイシャドウなんて・・。ほんとにいろんなものがありますねぇ・・・(><)
またおもしろいもの紹介してくださいね!応援ぽちん!

えー何これ???
最近では便利なものがたくさんありますねぇ(^-^)ノ
私が流行にウトイだけなのかしら・・・☆

こんにちわ。

お散歩ポチポチにきました((*´▽`))

こんなのがあるなんて全然しりませんでしたよi-183
世の中にはいろんなものがありますねi-179
でも、価格がちょっと・・・高い?i-229
これなら多少面倒でも、自力で頑張ろうかな?i-179
それに、メイクするの楽しい時も結構あるからi-185

ちゃーみー♪さんへ

アイシャドウシールも12種類から選べたりして普通にアイシャドウ選べる
感覚に近いからこのアイデアは素晴らしいなと思いました\(>▽<)/
私も両方いっぺんにおすと必ずどっちかに偏りそうな気がします。
上手にやるコツをつかむまでに眉スタンプするのがめんどくさくなってメイクボックスの奥底に放置してしまいそうです。
でもなれたらこれほど便利な道具はないだろうなとも思います。

みぃちさんへ

みぃちさんのいうとおり、シールというよりシートですね。
「nis●en」のカタログなんかをみてると後ろのページのほうにつけ眉毛が売ってありました。
その名も「まゆ心」(*^m^*)
福岡の本屋さんにはたまに無料で「nis●en」がおいてあることがあるので持ってかえっておうちでみたり、立ち読みしてみたりするとよりいっそうつけ眉毛の世界を堪能できますよ。
このカタログ良く見てるのにいままでこの商品に気づかなかったです。
おもしろい商品を見つけるために集中してカタログ読んでみるのもいいかなと思いました。

メグさんへ

メグさん、いいネタをありがとうございましたo(≧∇≦o)
この質問してもらえなかったらアイシャドウシールの存在にきづかないままでした。
隠れた名品を見つけられて幸せです。
ありがとうございます♪
7回分でこの価格、妥当かなとも思うのですがもっと安かったらなと思う気持ちも。
1回分サンプルとかあったら試してみたいなと思う商品です。

ぺんたっちさんへ

よく見にきてくださってありがとうございます。
コメントしてもらえてうれしいですv(≧∇≦)v
うんうん、失敗したらもったいないですよね
私の場合不器用だから7回中1回は確実に失敗しそうです。
そしてベースメイクからやり直しとかになりそう
メイク工程のなかでも最後の方であるアイシャドウ失敗すると大変ですよね
でも考えた方はすごい!
簡単メイク用品、まだまだあると思うのでみつけたらまたブログで報告させていただきます

kabobeeさんへ

発想が面白くて素晴らしい。そして便利そう\(>▽<)/
アイシャドーシールは器用さを問われるメイク用品だなと思います。
シールがまつげにくっついたりとか位置がずれたりとか慣れるまで大変そう。
でも商品としてとっても面白い、需要のありそうな商品だなと思いました。
いつも応援ポチッありがとうございます。
そしてリンクを貼ってくださってありがとうございます

牧場の住人/プチさんへ

アイシャドウのグラーデーション技法とかが難しいなと日頃思ってました。
だからこのシールだったらだいたいの色の好みでグラ-デションを作ってくれているから色の組み合わせとか、アイシャドウのぼかし具合とか考える必要がない分いいアイテムだと思います。
なれれば10秒でアイシャドウメイクが完了らしいです。
楽なところがうれしい1品o(≧∇≦o)
プチさんのいうとおりあともう少しリーズナブルになってくれたらうれしいなとおもいます。

桜子さんへ

そんなんですよ眉スタンプ存在してました。
いい発想はやっぱり先に誰かがつくっているもんですね(T△T)
あとは価格が下がることを祈るばかりです(-人-;) 

わぁーーい♪
同僚さんいつもありがとうございます。
さっそく桜子さんのブログに遊びにいかなきゃー。
今度はどんな結果だったんだろう。楽しみ楽しみ♪

トコさんへ

私も今回始めてアイシャドウシールの存在を知りました。
まだまだありそうですよね、簡単メイク用品。
何か面白い商品みつけたらブログでご報告させていただきます(★^▽^)V
「こんなのあったらいいなぁ~」という商品があったら教えてください。
見つけられるかどうかわからないけどがんばって探してきますよ

こんろさんへ

いやいや、絶対こんろさんは流行にうとくはないと思いますよ。
なぜならいつもブログのアフリェイトでいろんな情報紹介してくださるから\(*^▽^*)/
こんろさんのブログにいくといっきに情報収集できるからありがたいです。
便利なもの知らないところでたくさんありそうです。
私の方が流行にうといから流行についていけるようにしないといけないなと思います。

リリカさんへ

メイクがめんどくさいと思うときもあるけど、その工程が楽しいときもありますよねO(≧∇≦)O
ここにこの色をいれたらもっと綺麗になれるかなとか、この眉の形をもっとこうすれば
綺麗になれるかなとか、考えながらメイクしている時間がひとつの癒しな時がありますo(^^o)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seedlife.blog99.fc2.com/tb.php/61-c21f0d25

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。