プロフィール

SEED[シード]

Author:SEED[シード]
SEEDのなまけもの事務員が「美容ブログ」というお題と戦っているブログです♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


よくやるのですが、今年初めてやっちゃいました。
冷蔵庫閉めるときに卵が「グワッシャ」ってつぶれてしまって・・・・・
買って来たばかりの卵を4つも
私の家の冷蔵庫はどうにも卵の収納がうまくいきません。
こんな経験をするのは私の家だけなのでしょうか?みなさんの家ではどうですか??

悔しいので卵を美容に使ってみたいと思います。

みなさん良く知られているのは「卵とはちみつのパック」が有名かなと思います。
卵1個とハチミツ大さじ1をよくかき混ぜ顔にぬりつければできあがり♪
顔をよくマッサージして皮膚細胞を刺激、血液の循環をよくします。
マッサージにより小顔効果、卵パックにより肌にハリと潤いを与えます。

で・・・有名なのでこの実験ははぶいて
卵と塩で今回は美容を追及してみたいと思います。

以下 恒例の実験記録です。

続きを読む »

nensi_blog.jpg


1月8日 追加記事
七草調べてきました♪

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
